machimusumeのブログ

旦那さんの給料月手取り15万→20万になりました!子供は4歳が1人と現在妊娠中です。

子供1人、夫手取15万!+妻専業主婦を4年続け脱出!
したのはいいけど貧乏性が抜けないお話( ˘ω˘ ) スヤァ…

月手取15万だった頃

久しぶりのブログに慣れないのですが、

貧乏時代を思い返してみることにしました。


我が家の旦那さんは去年までの3年間、

給料月手取りが15万円でした。

私は子供が小さいから専業主婦。


賃貸、車有り、頼れる親族はゼロ、

のような状態でした(ㆆ_ㆆ)


ちなみにボーナスは年間70万でしたが

子供の将来を想い、ほぼ手をつけず

子ども手当は全額貯金。



ここまで書いてて懐かしくなってきた(笑)

続きは明日にしよう。